生活の柄、応援団yoshi.F | ぼやきば |→サイトマップお問い合わせyoshi.F|ぼやきば

2024梅ー縮景園、他

2024梅ー本川沿い 1枚目は縮景園の梅。インスタグラムにリンクしています。


2024梅ー本川沿い 2枚目は本川沿い東岸に毎年咲く梅です。その年に最初に見る梅です。




更新日 2024-04-29

2023梅-縮景園

 今回は全て縮景園の梅です。

2023縮景園の梅-1 出来がいいと思うものはインスタグラムにアップしているので、そこへリンク


2023縮景園の梅-2 源平咲きのように見える梅


2023縮景園の梅-3 まだ蕾が多かったのが分かる1枚


 


更新日 2023-05-05

2022梅ー縮景園、他

2022梅ー1 1枚目が本川沿い、2枚目以降が縮景園です。まだ満開にはなっていませんでした。



2022梅ー2 2枚目、スマホで撮った白い梅。ピンクはスマホの特性で以上に赤くなる(対策は可能だがサボる)ので、白はスマホ、ピンクはデジカメで棲み分けしました。



2022梅ー3 3枚目、緑と白とピンクを一緒に撮りました。



2022梅ー4 4枚目、枝垂れ梅です。




更新日 2022-06-22

2018梅ー縮景園

 画像一覧


2018縮景園の梅 2017の冬は寒さが厳しく、昨年は2月に見に行った梅も、・・梅どころではありませんでした。少し緩んだ3月テレビで梅が満開と言うのを見て、昨年から一月遅れで縮景園に梅を見に行きました。去年の淋子梅は見つけることは出来ませんでしたが、濃いピンクと言うより赤に近い、鹿児島と言う梅を見つけました。写真は梅でなくネームプレートにフォーカスしています。 笑




更新日 2018-03-07

2017梅ー縮景園

 画像一覧


2017縮景園の梅 今年も縮景園に梅を見に行きました。やけにピンクの濃い梅があり、よく見たら名札が付いていました。淋子梅でした。





更新日 2017-05-25

2016梅ー縮景園

 テレビに釣られて縮景園の梅を見に行きましたが、まだまだ早かったです。カメラの三脚を持っている方にテレビで・・と話をすると、「テレビはだめよ。良いとこ撮りだから。テレビはだめ、テレビはだめ」と。


2016縮景園の梅 写真はまだまだと分かる1枚。





更新日 2018-02-14
メニュー
ぼやきば|掲示板
新ぼやきば(ぼやきば=teacup掲示板 のアーカイブを含む)を見る

書き込みなしの読み込み専用
(1)キーワードでの検索
 花の名前とか
(2)日付で検索
 去年の今頃、何が咲いてたかな、とか
検索機能も使えます。
検索
google検索
サイト内検索
このサイトは
リンクフリーです。どのページからでもOKです。
サイトを再構築します。16/05/07-
 このサイトはオリジナル画像をonedriveに置き、このサイトのサムネイルからonedriveへリンクするを基本に作ってきました。onedriveの無料で使用出来る容量15GBから5GBに8月中に変更になります。ちなみにすでに13GB程度使用しています。5GBで運用できるように、このサイトを再構築していきます。