生活の柄、応援団yoshi.F | ぼやきば |→サイトマップお問い合わせyoshi.F|ぼやきば

2016住吉神社夏祭り(すみよしさん)7/17,18

 2016年のすみよしさんは、7月17、18日でした。ぐぐたすに写真をアップしています。画像を見る
更新日 2016-08-09

2015住吉神社夏祭り(すみよしさん)

 すみよしさん、もうあまり撮る気がありませんでした。二日あり、初日に広島ホームテレビJステーションの生放送を見ていたら、岡崎さんが住吉神社から中継していました。慌ててベランダに出たら、ピンクを着た岡崎さんが見えました。豆粒くらいの大きさでしか映りませんが、何枚か写真を撮りました。今年撮った写真はそれだけです。

2015すみよしさん1 1枚目、打ち合わせ中の岡崎さん。


2015すみよしさん2 2枚目、新住吉橋をバックに天気予報をしている岡崎さん。カメラの近さにびっくりしました。




更新日 2017-05-11

2014住吉神社夏祭り-7/10,11


 祭りを控えて、舟をこぐ練習から見ていました。今年はなんと台風が最接近する日で流れるかと思っていましたが、幸い台風は逸れて、10,11日は晴れて、無事祭りが行われました。 昨年は夜しか撮ってないので、今年は10日の昼から写真を撮り始めました。


2014住吉神社夏祭り-1 10日昼から1枚。祭りは神楽がメインですが、写真は1枚も撮っていません。一応動画は撮ってありますが・・・神楽の舞台は写真の右端に


2014住吉神社夏祭り-2 10日夜から2枚。年に一度だけ歩行者天国になる通称赤い橋の住吉橋。


2014住吉神社夏祭り-3 2枚目は住吉神社の光が川面で反射している写真です。

2014住吉神社-4 11日昼から2枚―船はこの三隻です。

2014住吉神社夏祭り-5 2枚目。今日(12日)の朝、ウォーキングしていたらこの船だと思います。吉島橋の真下から姿を現したとき、結構のド迫力で感激しました。宮島の管弦祭に参加するので、練習に宮島に行った帰りだと思います。




更新日 2018-04-14
メニュー
ぼやきば|掲示板
新ぼやきば(ぼやきば=teacup掲示板 のアーカイブを含む)を見る

書き込みなしの読み込み専用
(1)キーワードでの検索
 花の名前とか
(2)日付で検索
 去年の今頃、何が咲いてたかな、とか
検索機能も使えます。
検索
google検索
サイト内検索
このサイトは
リンクフリーです。どのページからでもOKです。
サイトを再構築します。16/05/07-
 このサイトはオリジナル画像をonedriveに置き、このサイトのサムネイルからonedriveへリンクするを基本に作ってきました。onedriveの無料で使用出来る容量15GBから5GBに8月中に変更になります。ちなみにすでに13GB程度使用しています。5GBで運用できるように、このサイトを再構築していきます。