生活の柄、応援団yoshi.F | ぼやきば |→サイトマップお問い合わせyoshi.F|ぼやきば

秋から次の春までの花2015-2016



2015キバナコスモス 2015.08.15現在、元安川沿いはもうコスモスが咲いています。毎年、コスモスを見に行くのを10月にするか9月にするかいつも迷っているのに・・・
2015.09.19 きばなコスモスは早咲きと知っていましたが、ぐぐったら6月から11月と書いてありました。


2015彼岸花all 彼岸花ページを別ページにしました。


2015コスモス1 コスモス2015を作りました。





更新日 2017-05-22

秋の花2013-広島市植物公園―2013/10/06



秋の花2013 先ずは期待の入り口から1枚目



 植物公園に初めて行きましたが、入った途端、うん!?これは街中に咲いているような花ばかりのような・・、そうでもないような?・・・単に有難味の話です。



秋の花2013 しばらく歩くと、ダリヤを展示した場所が。ここでやっと写真を撮る気が。ダリヤ1枚目



秋の花2013 ダリヤ2枚目です。



秋の花2013 いつもは秋と言えば、コスモス。コスモスと言えば、国営備北丘陵公園ですが、今年はとりあえずここでコスモスを。時期的にちょうどいいのか元気なコスモスが咲いていました。



秋の花2013 一通り回って、レストランに行く途中で、イベントをやっていました。歌手の方が歌を。ステージ横にはクリスマスツリー用の?コスモスと一緒に撮りました。


 


更新日 2018-03-07
メニュー
ぼやきば|掲示板
新ぼやきば(ぼやきば=teacup掲示板 のアーカイブを含む)を見る

書き込みなしの読み込み専用
(1)キーワードでの検索
 花の名前とか
(2)日付で検索
 去年の今頃、何が咲いてたかな、とか
検索機能も使えます。
検索
google検索
サイト内検索
このサイトは
リンクフリーです。どのページからでもOKです。
サイトを再構築します。16/05/07-
 このサイトはオリジナル画像をonedriveに置き、このサイトのサムネイルからonedriveへリンクするを基本に作ってきました。onedriveの無料で使用出来る容量15GBから5GBに8月中に変更になります。ちなみにすでに13GB程度使用しています。5GBで運用できるように、このサイトを再構築していきます。